FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院いたしました

本日 13時 無事退院いたしました。
入院中 コメントをいただいた皆様 本当にご声援ありがとうございました。

午前中 退院できたのですが、昼食が餃子と焼き飯だったので、
午後まで病院にいることにいたしました。
家に帰れば、しばらく餃子と焼き飯が食べられなくなる可能性大なので。

昨日12月15日 担当医師から、切除した前立腺と精嚢 を病理検査した結果、
顕微鏡でしか分からないがん細胞が、
静脈と前立腺の外側の膜にあることがわかりました。

PSA値 0.04 以下になるよう、今後の生活管理に十分注意してく覚悟です。
ErectionよりPSA 優先!!

**************************************************
昨日の朝食時、隣のベットまで食事が運ばれ、
次はおれの番だと準備していたら、
いつまでたっても食事が運ばれてこない。

10分我慢したが、腹がグーグー鳴るので、
ベットから降りてカーテンを開けると
、配ぜんの車が見当たらない。

部屋の外に出て、廊下の端に置いてある配ぜん車まで追いかけ、
おれの朝飯がない、おれの朝飯がないと訴えた。

おかし~ですね~、あらいやだ!! 先生 今日退院で
朝食なしにしてあります。

おいおい おれは明日のご午後退院なんだよ~。
元気になると、三度の食事しか楽しみがないんだ、
頼むぜ、早く持ってきて~。

しばらくして、楽しみな朝食にありついた。
明日の昼まで食事お願いいたします。
明日の昼まで食事お願いいたします。
明日の昼まで食事お願いいたします。
三連呼!!

にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

おかえりなさい!

退院時のエピソード…おもしろく読ませていただきました(^O^)

これからも奥さまと二人三脚で健康へと精進なさってください。

通りすがりの一人さんもそうですし、私もブログ村のいち村民です。

ida56さんの帰村を心より歓迎申し上げます。

それからブログにコメントしてくださる方があった時でも、体調の思わしくないときは、無理をして自分で書き込まず奥さまにお願いしたり、あるいは数日たってからコメントするなど、まずご自分の体調を第一に考えて下さい。

闘病ブログですとコメントする方も、そこはわかってくれていると思いますので。

ブログはあくまで手段です。無理して書き込んで体調を崩してしまっては、もともこもありませんので(^_^;)

引き続きお体を大切になさって下さい、奥さまもね(・o・)ノ

では、また(-^〇^-)

退院、おめでとう!

無事に退院でおめでとうございます。
ガン細胞の顕微鏡的に微小な露出の発見は残念でしたけど、それらの細胞の増殖を増長する因子に気をつければ、自己免疫だけでも退治できる可能性があるので、健康管理には充分にお気をつけください。
前立腺ガンの場合、ガンでなくて他の成人病などで亡くなられるケースが沢山あります。
私の場合は、高血圧はあったし、糖尿病傾向もあったのですが、現在は薬などの治療は全く必要ありません。
Erectionに関して、たとえ無くても別の楽しみ方をを考えれば良いだけで、問題はまったくありませんよ。

筋肉痛

通りすがりの一人 &スーベ 様

貴重なコメントありがとうございました。

野菜7 魚2 肉1 の割合で食生活を改善していきたいと思います。

昨日 2週間ぶりに妻のお供で買い物に行きました。
本日 筋肉痛で、思うように体が動きません。

たった2週間でこんなに筋肉が衰えるとは思ってもみませんでした。

一日も早く、ジョギングができるよう頑張ります。
プロフィール

ida56

Author:ida56
2010年10月現在60歳。2010年10月より治療開始。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。